7月6日(日)
お天気どうかな〜?もつかな〜?と、
心配しながら曇り空の中、
くらしとせいじcafeのおかあちゃんズは、
大津なぎさ公園 おまつり広場で行なわれた
びわ湖つながるフェスタ2014で( http://biwako-tsunafes.com/)   
出張、くらしとせいじcafe、出店アピールに出かけてきました。

選挙にいこうね!の幟も作って
知事選候補者3人の似顔絵入りのチラシもバッチリ用意して!

いろんな友人、知人、そしてはじめましての方々と
つながるマルシェでゲットした、美味しいものを飲んだり食べたりしつつ、
くらしのこと、せいじのこと、今度の知事選どうする〜?などなど、
お話に花を咲かせた一日でした。

それから、それから...
たくさん友達も来てくれて、歌もうたって来ましたよ〜 
ハートランド合唱団なんて名前まで付けていただいて
おかあちゃんズのテーマソング

「ハートランド」
 http://biwako-tsunafes.com/song/     一緒にうたおう!ハートランド


なんと!このイベントの実行委員長であり、
ミュージシャンでもある、総合司会者の川本勇さんや、
そして、飛び入りで会場に現れた 
嘉田知事、チームしが共同代表の三日月大造さん、
そして会場のみなさんみーーんなで
一緒にセッションさせていただきました。

http://www.ustream.tv/recorded/49618526  
*三日月大造チャンネルより  びわ湖つながるフェスタ2014飛び入り参加*


けっしてひとりでは行けない 幸せという名の遠いくに
だから、みんなで行きたいね!
きっとあるはずだよ!私たちの望む場所

そんな思いを込めて、何回もステージにあげていただいて
熱唱してきました

音楽好きの嘉田知事、マイク離さず熱唱(笑)
三日月候補は終始笑顔で「いい歌ですね〜」と誉めてくださり、
勇さんには「お母ちゃんズ、次はもう一曲くらいレパートリー増やしとき!」
と、ご指導いただき(汗)

なんだか、会場全体であたたかく見守ってもらって
盛り上げてもらえました。

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。
お母ちゃんズ、これからもがんばりま〜す。
楽しく、明るく、せいじがくらしの一部となるように!
そして、わたしたちと一緒に歩いてくださる県知事さんと
最後は一緒に笑えるといいな〜

だから、みんなで 投票行こうね〜!10443140_653859328018351_6541454340661641819_o
10527524_653860461351571_2278710884186430045_n
10488206_520916194704427_2931609735721874734_n